フリスビー | コーイケルホンディエ★コロン&ステラ日記

コーイケルホンディエ★コロン&ステラ日記

コイケルホンディエのコロンとステラの成長日記です○

まだ載せてない九州の画像後ほどupします▼・ω・▼♪


今日は天気がよかったので…鞄にロングリード、お菓子、水、フリスビー、デジカメ、そして食べれるシャボン玉を持って公園へ…(*′∀`)♪

花見してる方が多くなかなか場所がなかったので端っこの誰~もいない桜もみえない場所でやりました笑
コロンもフリスビー見た途端跳びはねて大興奮(☆∀☆)ただ…ロングリードが意外と長すぎて扱いづらくて;鞄にご褒美のお菓子にリードにでもういっぱいいっぱいで写真撮る暇なんかありませんでした(p-`。)↓
まだ初歩的なフリスビーを逆さにして地面を滑らすやつしかやってませんが、ちゃんと加えたら真っ直ぐ戻ってきてペッと渡してくれる回数が多くなりました(*yωy*)!
嬉しそうにフリスビーくわえながら軽やかに歩いてくる姿は可愛くて可愛くて仕方ないですよね(*>_<*)笑。調子に乗って投げたら…ちゃーんと落下するの待ってから加えにいくのでまだまだのようです…(^-^A;笑

シャボン玉をしたら不思議がって頭を傾げたりしてましたが、そのうち追い掛けパクパク食べてました☆笑。これがすごく甘い苺のいい匂いがするんです(*′д`)+゜こっちも楽しくなってきちゃって半分以下になるまで無我夢中で泡作ってました笑
くださったMayさんに感謝です!

帰りはドックカフェでお茶。
相変わらずリードが絡まるくらい椅子の下に隠れて人がくると逃げたり…↓けれど最後らへんは用意していただいたマットで寝てました('ε')笑
コロンはパウンドケーキを食べました☆小麦粉とほうれん草、卵でできてるみたいです。いつも材料が少なさそうな物を頼んでしまいます…笑。味見してみたら無味でしたがいい香りで、さっきのビビりはいずこへ…コロンは元気よくがっついて近くのテーブルの人に笑われちゃいました(>_<)笑

今日は3時間も外にいて遊んだりしたのであたしもくたくたです(*_*)
しかしコロンは散歩帰ってからも家の中を走り回っていたり…まだ暴れる元気があるかと思うと怖いですね笑