再会 | Kinaブロ

Kinaブロ

工房は中伊豆にあります
隣接のギャラリーもありますが
不定休となっておりますので
お越し下さるときは前もってご連絡をいただけると確実です

ふんふふんふふ~~~ん音譜$namitaのブログ-CA3A0484.JPG

左のがワタクシのニコニコ

7~8年前に買ってほとんど叩かずに置物と化していた
djembe

数年前に激しく断捨離をして
京都の友人に半値の2割引で譲った

最近またdjembe熱が再発
エイミーに借りたけど
けっこう叩く機会があったりしたもんだから
またしても自分のが欲しくなってしまった

手放したコは新潟までわざわざ行って
タイランドあたり行かれるぐらいの金額出して購入したコ
まさか今のワタシそこにはそんなにかけられんもん。゚(T^T)゚。

ちょうどその京都の友人がゲストハウスを始めたというのを知って
そんな話をしがてら「あの太鼓はどうしてる?」と聞いたら
「うちで眠ってる」ですって目
「あのぉ・・・誠に勝手ながらその太鼓をば・・・・」

そんな流れで再会を果たしました
まさかの流れですけどね、楽しく遊んでます
今度は長く付き合いたいね天使

数年間太鼓を預かってくれたカタチになった
京都の友人「ルカ」が始めたGUEST HOUSE&BAR
「閑話堂」
ポレポレとやってます ゆうてました