里帰り | Kinaブロ

Kinaブロ

工房は中伊豆にあります
隣接のギャラリーもありますが
不定休となっておりますので
お越し下さるときは前もってご連絡をいただけると確実です

今年のとかげお正月以来の里帰り
1泊2日の強行スケジュール

今年5月に10万円で購入した16年物の軽っぱこで参りました
走行距離12万㌔になるけど
このコがまた良く走る
今回測ってみたら燃費もすこぶるよいグッド!
14~15㌔は走りますニコニコ
横浜の友人をひろって埼玉までご飯を食べにいき
深夜、帰ると
音譜ちょうどよかったプリンターのセッティングやって」という母のお願いのような命令のような頼まれ事を片付け
あせる
翌朝、親戚の家に向かう
親戚は突き板屋さん
ワタクシ同様「木」霧を扱う仕事
久しぶりに逢うおばとおじといとこたち、とその嫁たち
あまりにも話が弾んで何時間も居てしまった

お昼を食べて復路、伊豆へ向けて出発
もう一人横浜で約束をしていた友人と会い
温泉に寄って疲れをとって 
23時ぐらいに帰宅

ああ叫び目が回るかと思った
でも、少し煮詰まっていた自分に気付いた
伊豆を離れていくときに気分とカラダが軽くなっていく感覚
ものすごくリフレッシュしていく自分が見えるようだった

強行だったけど行って良かったラブラブ

実家近くの同じ名字のお宅
この時期毎年恒例ハウスデコレーションクリスマス仕様


$namitaのブログ-CA3A0469.JPG

見に来る人が多くて止めたいんだけど止められないそうな・・・