北国にもいたぁ。byスポーツ報知 | 櫻井翔くんにこの手を引かれたい☆ なみなみのブログ

櫻井翔くんにこの手を引かれたい☆ なみなみのブログ

櫻井翔くんが大好きです。

1人で挑んでいる翔くんも、嵐5人でいる時のちょっと空気が柔らかくなった翔くんも大好きです。

やま 櫻葉 やまたろ 翔潤 全て大好物。

嵐5人が好きですが、私の脳は翔くんにオートフォーカス仕様。どんな時でも翔くんが主役です。

おはようございます。

地域によって掲載なしもあると聞いていたのでドキドキでした。

カレンダーにシッカリ予定を入れて、早めにコンビニ寄りました。




見出しに翔くんの名前発見。やったぁ♪




出勤前だから、パシャる所もなくて。ゆがんじゃった。翔くんのアップ。一面と記事が隣にも。






ちょっとだけ。私は知りませんでした。








仕事前なのに泣けちゃった。



お父様の選挙騒動のこと。語っています。

『彼の選択』って。


あぁ~。もう仕事なのに。
涙で崩れる。化粧直ししなきゃ。






デビューのこととか、他にも語っています。
知っていることだけど、やっぱり翔くんが語ったことは残しておきたいので嬉しかったです。



140円でした。


買える地域の方は是非、購入をオススメします。




オデコ翔くんも載せておかなきゃ。




仕事しま~す。