櫻井翔くんにこの手を引かれたい☆ なみなみのブログ

櫻井翔くんが大好きです。

1人で挑んでいる翔くんも、嵐5人でいる時のちょっと空気が柔らかくなった翔くんも大好きです。

やま 櫻葉 やまたろ 翔潤 全て大好物。

嵐5人が好きですが、私の脳は翔くんにオートフォーカス仕様。どんな時でも翔くんが主役です。

NEW !
テーマ:
有吉さんに翔くんが思いっきりツッコんだ櫻井有吉THE夜会。




|ョ゚д゚*)…KinKi兄さん…。すっごく短く感じちゃった!
もっと長く放送してほしかったなぁ〜なんて贅沢なことを考えつつ。


今回の夜会は以前からブログを読んでくださっているmちゃんが番協に入っていたので勝手に盛上がっていました«٩(*´∀`*)۶»

あぁこの時このスタジオにいたのねぇ( ´∀`)♪と思うだけでニヤニヤしちゃう。

いろいろ教えてくれてありがとうございますっっ٩(๛ ˘ ³˘)۶♥



MUSIC DAY の剛くん欠席を詫びる光一くんと



「松本相葉がお世話になりました。」



そう頭を下げる翔くん。



KinKi兄さんの歴史も剛くんの病気に関してもほぼ無知です。

なので、昨夜の夜会を観た感想。


本人の辛さが見た目ではわかりにくい病気はお辛いだろうなと思います。


MUSIC DAY のことを率先し詫びる光一くんと、松本相葉がお世話になったと頭を下げる翔くん。グループっていいですね。


順風満帆な時そばにいる人より、窮地に厭わず手を差し出せる人。
素敵だな。そんな人になりたいな。


光一くんの「皆さんの支えのお陰だなぁっていうのがありましたね。」という言葉通り

立ち止まったり気持ちや身体が弱った時に
真の絆が見えてきてより一層深まっていくような気がしました。



やま萌え満載のTV LIFE にも相葉くんと潤くんのことが載っていましたよ〜。

大先輩のサポートに緊張する2人を大野くんとニノが楽屋で支えていたのよね。

緊張する〜っ!!て気持ちを吐き出せる場所があるだけで心が軽くなるものです(*´ω`*)






なぁんてしみじみとしたことよりも、


番協に入ったmちゃんからの報告で1番おぉ〜(。✪ω✪。)と思ったのが翔くんです!!


翔くんごめん!昨日の夜会を観て、翔くんまたふっくらした?アゴまわりがふっくらしてるね?なんて内心思ってごめんなさい!




この時の翔くんは、

めっちゃイケメンさんで、かなりシュッとしていたそうです!






どうして翔くんはテレビで観るとお顔がふっくらして観えちゃうのかな?世界の七不思議です〜!



帰宅したら

いつかわたしもあのスタジオにに〜!と念を送りつつ(怖い)

実はシュッとしていた翔くんを


もう一度堪能したいと思います(๑⁍᷄ω⁍᷅๑)




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。