またまたお宝映像AZS ( 〃∀〃)(VSネタバレ) | 櫻井翔くんにこの手を引かれたい☆ なみなみのブログ

櫻井翔くんにこの手を引かれたい☆ なみなみのブログ

櫻井翔くんが大好きです。

1人で挑んでいる翔くんも、嵐5人でいる時のちょっと空気が柔らかくなった翔くんも大好きです。

やま 櫻葉 やまたろ 翔潤 全て大好物。

嵐5人が好きですが、私の脳は翔くんにオートフォーカス仕様。どんな時でも翔くんが主役です。

とにかく夜会の前に叫んでおきたいVS嵐~☆


モッチーさんがシュートを外した後の優しい眼差しがタマリマセン





ニノの横で






超キュート( ☆∀☆)






潤くん×高畑くんで


 

ついついジェラシー翔くんで





そんなジェラシー翔くんが





メチャクチャ嬉しそうな潤くん( ̄∀ ̄)





潤くんの言葉に




雄叫び翔くんで




ゲームが始まるのに





みつめあう翔潤(*≧∀≦*)






吹き矢は





いつもウィンク翔くんが目玉だけど




天の声のあとに





見つめあったりしたりして( 〃∀〃)ギャッ!





タイトルコールの潤くんに






後ろから近づいたりなんかして( 〃∀〃)ウホッ!





スピードガン対決の





バンビより今夜は





コッソリ同じポーズをとる






翔潤に





ニヤニヤで~す(*≧∀≦*)






ここでも




潤くんの





こえーわに。





シッカリ答えていたよね翔くんッッ






櫻葉のクリフクライムは




翔くんが真面目にやっているの知ってるよ!




腕捲りして、準備に余念がなかったよね。




モッチーさんには




優しいスマイルを忘れない翔くんLOVE。






当然ですが、翔くんの勇姿をパシャっています。




鉄棒みたいな後ろ姿や






出てきた逞しい翔くん。





別に視線が右往左往なんかしていません( 〃∀〃)






思いっきり翔くんを(ΦωΦ)みつめています。








シュートが決まってウェ~イ♪な翔くんにニヤニヤしてたら




夜会で~す。