心の奥の声 | 受容アロマで自己実現へ♪

受容アロマで自己実現へ♪

ずっと何かに遠慮して自分を生きてこなかったのなら、
今日から『私』を生きましょう♡

人生は変えられます。
ほんの少しの意識の変革と脳のくせを知ることで…

あらゆる可能性を秘めたあなたを開花させましょう

こんばんは


よしかです






今日 自宅に戻って来ました


お昼は そうでもなかったけれど


夕方から 一気に冷えて やっぱり こっちは寒いなぁ と思っていました。




福岡から帰ってきて


お部屋の中を見ると うちの子が 台所の食器を洗ってくれていたので


台所は 綺麗になっていました。




数カ月前には 考えられなかったことです






ところで


お母さん応援プロジェクトを やろうと思った時から


思っていたのは


心の奥の声に気がついて それから解放されて生きる人生でした。






私たちは おとなになる時に 納得させて


自分の気持に蓋をして 我慢していたりすることが多い




頭で納得しているから わかっていると思っているけれど


その時 本当はどうして欲しかった トイウ思いは


そのまま 心の奥に残っていることが多いのです


ただ 蓋をして忘れているだけ・・


だから 筋反射で調べると 見つかることが多い




本当は どうして欲しかった?


と 自分に聞いてみると


思わぬ答えが返ってくることも




その心の奥の声を聞いてあげたら きりがないと恐れているかもしれないけれど


心の奥の声は 思い切りだしてみると 


気が済む時もあるのです


そして そちらのほうが多いのです




だから 怖がらず 心の奥の声を聞いて 素直になるといいかなと思っています。




そんな事のお手伝いを


エッセンシャルオイルや シータヒーリングは 行います




とくに 内分泌系のOILは


素直になってしまい 心の奥のざわざわが 浮き上がってきます




浮き上がってきたものをシータヒーリングでサクッと終わらせちゃうのも良いですね