今日の一本 アロマリーディング MZオイル【ISIS】 | 受容アロマで自己実現へ♪

受容アロマで自己実現へ♪

ずっと何かに遠慮して自分を生きてこなかったのなら、
今日から『私』を生きましょう♡

人生は変えられます。
ほんの少しの意識の変革と脳のくせを知ることで…

あらゆる可能性を秘めたあなたを開花させましょう

こんばんは


3本目のブログです♪


今日の1ほんは

MIKAEL ZAYAT 


【ISIS】 です


このOIL 過去世と 関係が 深いので

とても 苦手なOILの一つでした


過去世に対して 余り興味が無いというのも あるかもしれません


過去世というと 王様とか 素晴らしい誰か とか そんなのを多く聞いてきた私には

うんざりしていたのです

惨めな今の自分を忘れるための道具? みたいに思っていた時もあるくらい

嫌悪していた時もありました


今は 過去世は 過去世 って感じですけれど


このOILの 瓶を手にとった時から

内臓が うにゃ~~~ん と 曲がっていくような 感じ

そして 私の周りにある空間が ぐにゃっと してきた感じです


下腹部へ 微妙な圧迫感を感じています

そのあたりにあった 何かの感情が 変化しているようです



1滴手にとって活性化させると

広がる香りから 松果体へ直撃

そして第3チャクラから 第1チャクラへと向かいます


しばらkして

ハートの奥から

悲しい という 声が 聞こえてきました

その声は 少しずつかいほうされていくようです

女の子たちの映像が見えては消え としていました



OILは 伝えます


貴方の 通ってきた道は そこにあります

しかし 今ある貴女もその道にいます

そして 今でいながら その過去にもいます

そして 未来にも。


貴方の中にある 今の貴方ではない人生の 精算をする時かもしれません

いまの貴方は きっと冷静に その時のことを見つめ理解することができるでしょう


そのときのエネルギーが 貴方のいまを足止めしているのであれば

私は その足止めを外し 貴方が 新しい次元の生き方へと 進むのを手伝いましょう



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





Healing Oils ~ミカエル・ザヤットの精油 【日本語訳】


Isis (エジプト:太陽の女神)

Mikael Zayat Alchemist Oil

について 各種セミナーを行なっています


http://mikaelzayat.blogspot.jp/p/seminars.html


12月2日 はじめてのアロマ 東銀座開催