今日の1本 アロマリーディング MZオイル【ネロリ】 | 受容アロマで自己実現へ♪

受容アロマで自己実現へ♪

ずっと何かに遠慮して自分を生きてこなかったのなら、
今日から『私』を生きましょう♡

人生は変えられます。
ほんの少しの意識の変革と脳のくせを知ることで…

あらゆる可能性を秘めたあなたを開花させましょう

おはようございます


よしかです。


今朝も暑いですね。

最近 のんきに過ごしています。

人に不安を感じなくなったというか

なんだろう 安心している感じ

なにがおきても 私の世界も 私も壊れない

わたしは 私の世界を堪能している


家族との葛藤がないわけではないです。

葛藤を抱えた家族がいると それを見守る

その人の中にそれを乗り越える力があることを信じて

それだけ。。

でも 時に振り回されてしまう時もあります

振り回されたら そのエネルギーを受け取りたかった私がいるだけです。


嫌なエネルギーをシャットダウンする という方法もありますが

わたしは嫌なエネルギーを気にならなくなる方を選んでしまう。

家族でいると 嫌だからとシャットダウン出来ない 特にそれが子どもであれば・・



そんな私には ハッピーな気持ちになるオイルってとっても大事


昨日何かがあったわけではないのですが


今日の私の選んだオイルは


 MZオイル 【NEROLI】


もう幸せの香りです・・

バラ色ではなくて なんだろう 

穏やかな 日常の中にあるささいだけれど でも壊れないようなしあわせ・・


穏やかな光に満ちた 美しい庭

虹色に輝く泉

そこにたくさんのパワーアニマルや マスター 天使たちがいる

霊的な父も 母も


そして穏やかに 微笑みながら 私が来るのを待っている

懐かしくて 懐かしくて 涙がでてくる


「お帰り 貴方の庭によく戻ってきましたね 待っていましたよ」

そんな声も聞こえてくる


「よく今まで 耐えてきた 頑張ってきた

精一杯生きてきた

感じてきたことを しっかり伝えて欲しい」

そんな声も響いていくる


あの懐かしい人々に会えて 私の心は ただ震えている

そして 思い出す

いつもこの場所とともにあったこと そしていつもこの人達に守られてきたこと

この愛が自分の中としっかりとつながっていたこと

そして これからも続くこと

自身の人生の創造を いつも手伝ってくれていること




オイルは伝えます


あなたにとって

いちばんのしあわせはな~に?


わたしは あなたのそばにいることがしあわせだよ。


あなたは 何があるとしあわせだと感じるって思っているのかな?

ただいまここにいて 自分でいても しあわせだって知ってもいい?


小さなあなたが諦めたことがあったら

もうその諦めを手放してもいいかな?


もう一度 その諦めたことを あきらめないで

自分が望めば味わっていいって知っていいかな?


諦めたこと いちどあきらめずにやってみたらどうなったか 味わってみて


あなたは なにかが足りない貴方ではなくて 

なにもかも満ちている貴方だったんだって思い出してみてね


わたしは 貴方と一緒に遊びながら 楽しみながら

貴方が満ち足りた存在だって想い出すのを手伝うね。



**********************************



MZオイルについての お問い合せは こちらへ 

Go Beyond 3D

http://gobeyond3d.blogspot.jp/p/mz-oils.html



MZオイル についての詳細説明は

ミカエル・ザヤット(Mikael Zayat)のアロマエッセンス