今日の一本 アロマリーディング MZオイル 【ARCHANGEL METATRON】 | 受容アロマで自己実現へ♪

受容アロマで自己実現へ♪

ずっと何かに遠慮して自分を生きてこなかったのなら、
今日から『私』を生きましょう♡

人生は変えられます。
ほんの少しの意識の変革と脳のくせを知ることで…

あらゆる可能性を秘めたあなたを開花させましょう

おはようございます

よしかです


昨日は とても楽しい そして大きな1日でした。

セミナーへのご参加の皆さま ありがとうございました。


ご参加いただいた方は 念入りにオイルとおはなしできたかな と思っています。

これからもたくさんのオイルとお話してもらうと嬉しいなって思います。

セミナーについては また新たに記載をいたしますね



今朝は 落ち着いた始まりです。

庭に出て すこしお野菜たちと お話しをしていました。


そんな 朝に私が引いたものは 

【ARCHANGEL METATRON】


ちょっと えっ?って感じかなぁ・・

じつは 余り得意ではない香り

RED&WHITE PINE BASIL ANGELICA Cinnamon Clove


この中の パインが苦手だったりします・・・

でも パインは 坐骨神経痛によかったり 腎臓によかったり 参っている私によかったりするわけで・・



1滴落として 活性化して あらためて感じてみると

新しいタンスの匂い・・ 

 本当に苦手なのがわかるでしょう?

全然 うっとりする表現にならない・・・


それでも香りをしっかりと感じた途端に 腸と腎臓が 反応を始めました。

バジルの影響も受けて 頭がすっきりとし始めます。

そして 腸のあたりから 次に胃のあたりが反応しています。


オイルの名前は メタトロンだけれど メタトロンが やってくるわけではないのです(たまに来られますが・・・)


そして クラウンチャクラが ウズウズとし始めます。

何かの感情が上がってきて 浄化されていったのか

突然に咳がではじめ ゆっくりと静まっていきます。


今日は足の裏に付けたい と 思い始め

足の裏からも あがってきて 体が落ち着き始めました


すこし 揺れているよね ってことばが 私の中から聞こえてきます



オイルは伝えてきます


貴方は いま ある世界を楽しんで活きていますか?

しっかりと足をつけて歩いていると思っていますか?


お腹の中のいかりや悲しみを見ないようにと

外へ外へと出ていっていませんか?

貴方の人生の中で 一番 辛かった時

黙って見守ってくれたのは 誰なのでしょう


誰もいない?

ほんとうに?


貴方の体は 貴方をいつも だまって 見守っていませんか?

暴飲暴食したり 夜更かししたり それでも精一杯貴方の希望にそおうと活動し

そして貴方に寄り添い見守っている。


今日は 少し貴方の体の声を聞いてみてください

どうしたいって言っているのか

そして どうしたらうれしい って言っているのか


そして しっかり体の声を聞いたら

これからどうしたいのか しっかりと感じてください

それについて わたしは 何が今できる? 

今何をしたほうがいいと思う?


それをしっかり感じて 観てください


明日のために ゆったりとした時を過ごしてください

その何もしない日を楽しむことを お手伝いします



**********************************



MZオイルについての お問い合せは こちらへ 

Go Beyond 3D

http://gobeyond3d.blogspot.jp/p/mz-oils.html



MZオイル についての詳細説明は

ミカエル・ザヤット(Mikael Zayat)のアロマエッセンス