無料遠隔ヒーリング 変容するあなたへの応援ヒーリング 送らせていただきました | 受容アロマで自己実現へ♪

受容アロマで自己実現へ♪

ずっと何かに遠慮して自分を生きてこなかったのなら、
今日から『私』を生きましょう♡

人生は変えられます。
ほんの少しの意識の変革と脳のくせを知ることで…

あらゆる可能性を秘めたあなたを開花させましょう

こんばんは

よしかです


無料遠隔ヒーリング 変容するあなたへの応援ヒーリング 送らせていただきました



送る少し前から いっきに ハートが痛み始め

変容への恐れや 執着を感じていました


周りは 茜色


美しいけれど 痛々しい 様子でした


無条件の愛 宇宙からの 赦しのエネルギー ソウルエンハンスメント と 幾つかのエネルギーが送られ

少しずつ 色が変化し 光景が 変化していきます


時折 鋭い光 閃光が きらめきます


そのなかで 少しずつグリーンとブルーの光が 増え始め 

穏やかな様相へと変化しています

泉殻水が湧き出て 鳥がさえずり 野原に花が咲き乱れはじめ

涼やかな風が吹いています


そして そこにいる鳥たちが 一斉に各々の方向へ飛び立ち始めます

希望と 夢と 光を持って。。



後は ただ虹色に輝く世界がそこにありました



始まりが とてもハートが痛いものでしたので

 美しく終わり とても感動しました。


創造主からのメッセージは

ただ 貴方の思う道を 進んでください

  でした♪



また いつか 無料遠隔 ヒーリングを行うときに よろしくお願いいたします


感想などございましたら どうぞ よろしくお願いいたします