今日の一本 アロマリーディング MZオイル【MARY】 | 受容アロマで自己実現へ♪

受容アロマで自己実現へ♪

ずっと何かに遠慮して自分を生きてこなかったのなら、
今日から『私』を生きましょう♡

人生は変えられます。
ほんの少しの意識の変革と脳のくせを知ることで…

あらゆる可能性を秘めたあなたを開花させましょう

おはようございます


ハッピーマインドトレーナー よしかです。


この数日 起きていることに 自分で 面白くつながっていました♪


変容に続く変容で 大転換みたいな感じ・・



肩に 力を入れず 普通に 自分の生活を楽しみながら いようと思っています。

いまの一番の望みは ? って聞かれたら 

お庭で洗濯物を思い切り広げて干したい!!(笑)

暑いので 庭に出るのは サササッとでて サッと消える・・

部屋を心地よく過ごすようにしようとか 普通に奥さんとして過ごすことでした♪

そして 必要よ って言われたら 出動!! って感じ♪


そんな昨日 頂いたオイルはMZオイルの 【MARY】 

GODDES オイルの一つです


そして 今朝 引いたものは 【MARY】でした♪

ブレンドされているのは

Lavender , Rosemary, Laurel , Marjoram Egypt , Bulgarian Rose, Lemongrass


しっかりしながら しなやかに そして軽やかに ワクワクと楽しみながら 穏やかに生きるって感じのオイル達♪


いや~~ 噂のMARY どんな感じ? ってわくわくドキドキしながら

4,5滴 手に取り 活性化させていきます


いきなり 強いローズマリーの香りが 松果体を刺激して そして子宮 腸のあたりが反応しています。


ふと古い記憶が蘇ってきます

誰かの声で

「ほら もう〇〇なんだから しっかりしなさい!!」

「〇〇するからいい子だね いい子の貴方が大好きよ」

「貴方がしっかりしているからわたしはとても助かるわ そんな貴方が大好きよ」

「私のために いい子でいてね」


そして 声が聞こえるたびに 頷いた私に何かの鎖や 糸や紐が結び付けられています。


ふと見ると 私の体は いろいろな紐や糸が絡まり

動きが微妙に不自由です。


涙が流れてきて それをどうしたいのか きかれたような感じがしました。

全ての鎖や糸 紐を取り除いても 彼らを理解できるのだということも伝えられて

納得をして これらの絡まったものを取り除いてもらうことを選びました。


いつもより長い時間 違う世界の中にいた感じ・・・


その後も薫りを嗅ぐと 何かが奥から出てきて

時にはヴィジョンを見ながら 解放していました



そして オイルは伝えてきます


貴方が とても家族を愛していたことは知っています。

家族の愛を一生懸命受け取って それに応えようとしていたことも知っています

応えようと力を入れすぎて 挫折したことも知っています


もう あなたの周りにあるその愛の枷をそろそろ外して見ませんか?


貴方が 愛していたってことを思い出してみても 

もうその枷は あなたを縛らないと思いだしてもいいですか?

それは もう幻想なのです


あなた自身の枷を手放しても もうしっかりとあなたはあなた自身の足で立っていることができるのです。

そして その枷がなくても あなたはあなたの周りの人を理解できるのです。


わたしは あなたの周りにある その 古い愛の枷を手放し

自由な 広がる愛を思い出すその手伝いをします


あなた自身の愛を取り戻してください



**********************************

MZオイルについての お問い合せは こちらへ 

Go Beyond 3D

http://gobeyond3d.blogspot.jp/p/mz-oils.html