やっぱりね・・・自己責任 | なみと歩こう 体も心も整えば健康的に美しくなる

なみと歩こう 体も心も整えば健康的に美しくなる

毎日を楽しく過ごしたいですよね。心も体もスッキリしたいですよね。そんな時間を一緒につくりましょう。

やっぱりね・・・

 

やり過ぎた

やり過ぎていた

 

自分の体力以上に

自分の可動域以上に

ガムシャラに!

 

体の使い方なんて知らずに

なにも知らずに

見よう見真似で

 

負けたくない自分に

負ける訳無いあの人に

 

楽しけりゃいい

大汗が勲章

 

そんなエクササイズばかり

そんなフィットネス生活だった

 

 

私。。。

 

 

だから

大きなごついカラダで

体重も落ち着き

これ以上の変化無いな・・・と思って過ごしていました。

 

これが

自分で行った事の自己責任。

 

 

今から6年程前樫木先生に会うまでは

50歳にしてもう十分な体形、そう思っていた。

 

変われるんですね

 

骨や関節、骨格は持って生まれた個性

 

変えられるのは筋肉、それは幾つになっても

わたしは今、先生から

筋肉の可能性を教えられている様な気がしているんです

 

先生の数々のDVDからカーヴィーの動きを練習し

勉強会で更に深く知り、自分の強い癖はまだ修正中

先生のレッスンに参加しパーソナルトレーニングからも

目からウロコの連続。

 

もっと若い時に樫木メソッドを知っていれば・・・

そう思った事もある。

 

大きなごつい体でスタートしたからこそわかる事がある

今、フィットネスクラブでわたしが行うレッスンの意味

自分が一番よく分かる。

 

 

120224_2228~02.jpg

   ↓↓↓

IMG_20140602_170317.jpg

 

今日もじっくり自分と向き合う

わたしも同じ気持ちです。

 

 

 

■9月のプライベート指導予約中■
赤羽のプライベートスタジオ 少人数指導
9月14日(水)・28日(水)10時ー12時 

INSPA 南浦和店パーソナル指導会員様のみ
(月)5日13時~

ご予約は電話が早いです  
 090-8056-4871 電話にでる事が出来ない時は用件を残しておいて下さると助かります。ショートメールもOK!

 

 

 
 facebook はこちらへ インスタグラム はこちらへ
    ブログにアップしてない日はこっちも見てね~

 


人気ブログランキングへ

 

 

□レッスンはここで^^□
◇プライベートレッスン   北区赤羽STUDIO・M ◇トータルボディメイク   INSPA 南浦和   ロコスポーツ 杉田   ユアースポーツ 蕨   ユアースポーツ 戸田   エース 松戸    ◇骨盤エクササイズ・ストレッチ   INSPA 南浦和   ユアースポーツ 蕨   ユアースポーツ 戸田    ユアースポーツ 船堀   HOTスタジオカルド川口   曜日や時間等は各クラブへお問い合わせ下さい。