もんもんとして見えるからパターンを変えよう!! | なみと歩こう 体も心も整えば健康的に美しくなる

なみと歩こう 体も心も整えば健康的に美しくなる

毎日を楽しく過ごしたいですよね。心も体もスッキリしたいですよね。そんな時間を一緒につくりましょう。

もんもんとして見えるから(笑)
  パターンを変えてみよう!!



フィットネスクラブメンバーさんや全ての皆様が

健康で幸せで楽しいな~~って感じて生活できたら

それは嬉しい事
そう願っています


そんな上手くいくはずがないのかな~
そうでもないよね



やりたい事があれば やってみるがいい
出来るか出来ないか ではなく
好きな事だったら 続くから

続かなかったら、それはやりたい事じゃないと割り切る


興味があることなら やってみるがいい
初めからわかっている人っていない
見て知って感じられる

そこに 感動が生まれ
人生の満足度が上がるんです

何も感じなかったら、それは興味がある事ではないと割り切る



たった1度の人生をどう過ごすかは
その人次第だけど
なんの為に生きるのか・・と問われると


「幸せになる為に生きるんです」と答えたい。


だからまず楽しんでもらいたいのです
人生は
割り切ることも
おもいきることも必要です

一番大切なことは



一歩踏み出す事!!






変わりたいと願うなら
現状を変えたいと思うなら

新たに一歩踏み出さねばなりませんよね


メンバーさんにも
新たに挑戦できる環境をつくってあげたいの
何か変化のある生活のヒントをつくってあげたいの
同じ事の繰り返しで
日々もんもんとして見えるから・・・(笑)

届いて欲しい人に届くといいな~
「座禅会」も行きますよ!!


それでは 今日も元気を届けに行って参ります。



赤羽のプライベートレッスン
3月25日(水)10時~12時 空きが有ります
姿勢のチェックをし、正しい体の使い方がマスター出来ます

      申し込み・お問い合わせはこちらまで
            
090-8056-4871(電話でもOK)


ランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ