ファントレイル(桜川市・加波山)8月31日(日)開催 | 【登山・キャンプ・トレイルランニング】茨城県アウトドア専門店 Namche Bazar Blog

【登山・キャンプ・トレイルランニング】茨城県アウトドア専門店 Namche Bazar Blog

茨城県水戸市・つくば市のアウトドアプロショップ・ナムチェバザールのブログです。登山・キャンプ・トレイルランニングなど、アウトドアの事はなんでもご相談下さい!

世界のトレイルランニングファン

皆様こんにちは!!

ナムチェバザール 

トレラン担当 松山です。

本日、桜川市加波山にて

トレラン体験会「ファントレイル」

開催いたしました。

ご参加の皆様お疲れ様でした。

コースは花の入公園~林道~加波山神社往復

のシンプルで走れるコースでした。

トレイルは日陰が多くひんやりで

とても気持ちよく楽しめましたよ。

折り返し地点、加波山神社前で記念撮影。


ファントレイル140831


加波山神社では本日開催されていた

「筑波連山天空R&TRレース」の

選手の激走を応援でき、感動しました!!

次回は10月26日(日)

つくば市の宝篋山予定です。

皆様のご参加お待ちしております。