【毎月恒例】宝篋山登山講習会in0823 | 【登山・キャンプ・トレイルランニング】茨城県アウトドア専門店 Namche Bazar Blog

【登山・キャンプ・トレイルランニング】茨城県アウトドア専門店 Namche Bazar Blog

茨城県水戸市・つくば市のアウトドアプロショップ・ナムチェバザールのブログです。登山・キャンプ・トレイルランニングなど、アウトドアの事はなんでもご相談下さい!

こんにちは!

つくばQ’t店菊地です。


本日、宝篋山登山講習会を行いました。

本日は6名のお客様と楽しく悩みや疑問、道具

の使い方をレクチャーしながらの講習会となりました。

この時期では涼しく登りやすく感じましたが汗は滝のように流れました・・・

今の時期は水分と塩熱サプリ(電解質、ビタミン補給タブレット。当店にて販売中)

はマストアイテムです。

頂上では皆さんで記念撮影を行いました。





毎月第4土曜日開催ですのでご興味のある方は店頭、HPを確認ください。

たくさんのご参加をお待ちしております。