整理整頓も立派な防災! | なまずん×つなガール

なまずん×つなガール

もしもを生き抜く力とお互い協力できるコミュニティ作り

こんばんは。


今週はなんとか土日更新できました(^o^;)


「忙しい・・・」は一番使いたくない言い訳ですよね。




さて☆本日の防災対策実践編は・・・


『整理整頓』です!!


わかっているようでついつい後回しになってしまう整理整頓。


しかし、言うまでもなく


『整理整頓は最大の防災対策』です!!



というわけなので、私も早速、机の上に山積になっている資料を整理しました^^



Before

なまずんのブログ

↓

↓

↓


Afterきらきらきら

なまずんのブログ


少しの書類だったので30分ほどで終わらせるつもりでしたが


1時間もかかってしまいました!!Σ(゚д゚;)



まさか、書類全てを隣の後輩の机に置いたりなんてしていませんょ!笑


念のために書いておきます・・・



さて、明日からまた皆様のお役に立てるような防災情報を載せていきます!!


楽しみにしていてください(^-^)/




オルウィン  なまずん事業部

谷でした。


ペタしてね