個人面談 | nalnalのブログ

nalnalのブログ

日記です。
介護職員です。

★昨日8日の朝ごはん
アンパン。牛乳。


★昨日の昼ごはん
昨日の残り味噌汁。ハムエッグ。きゅうりスライス、マヨで。白米。ふじっこ昆布。


昨日は幼稚園の個人面談の日でした。
長女と次女ともにです。


まず次女の個人面談から。
次女は幼稚園ではしっかり者らしい・・・
そのような噂(?)を、次女の友達や長女の友達、そして長女から聞いていたけれど、本当だったのね。
着替えもいろんな準備もしっかりやるらしい。
本当だったんだ~~~・・・
家では甘えん坊な次女だけど、幼稚園での顔があるのね~


そして長女。
長女はしっかり者だけど、マイペースと言うかスローぺースなところがあるのよね。
熱中すると周りが見えないと言うか没頭しちゃうタイプ。
長女は家でも幼稚園でも同じ顔みたい。


帰りの車中で長女に「次女って幼稚園ではちゃんとやってるんだね」って言ったら、
長女は「そうだよ~次女は家とは違うんだよ~面白いよね」って言ってました。


★昨日のおやつ
バニラババロア。マミー。


★昨日の夜ごはん
冷やし中華(きゅうり・玉子焼き・カニカマ)。ナス・豚肉・たまねぎ炒め。海老入りはんぺん。玉ねぎ入りはんぺん。スライスきゅうりをねり梅で。ミニトマト。なめたけ。やずや16雑穀入りごはん。