ウレタンキューブのおもちゃ | なぁなママのつぶやき

なぁなママのつぶやき

なぁなママが日々の生活の中で感じたことをつぶやいています



『ウレタンキューブのおもちゃ』久しぶりに作りました‼️







以前、手作りおもちゃのボランティアグループに参加してくれていた方が出産されたそうで・・・お祝いにプレゼントします🎁








一面はお子さんの名前をアップリケしています❣️







長く続けているボランティアグループですが・・・


針仕事を好む人は高齢者が多く



若い人は珍しかったです❗️







しかし、新しい天職が見つかり離れていきました



久しぶりに連絡取ったらおめでたい報告で嬉しかったです‼️



高齢者ばかりのボランティア仲間も「孫が生まれた気分❣️」とみんなで喜びました