シャオシャオは行方不明 | なぁなママのつぶやき

なぁなママのつぶやき

なぁなママが日々の生活の中で感じたことをつぶやいています




2022年6月9日(木)午後


2歳の双子女児とじぃじとばぁばでパンダ母子の観覧に行ってきました‼️






レイレイ(メス)は前にも居た太めの木の上でグッスリお休み中💤



シャオシャオ(オス)は奥の方の草むらで寝ているらしくて・・・まったく見ることが出来ませんでした❗️







途中ちょっと動いたと思ったら・・・腕がダラーンと肉球丸見えで爆睡💤



お母さんパンダはウロウロ屋外を歩いていて


孫の見ているガラスの目の前に来てくれたので「大きい‼️」と実感出来たようです



連れて行った甲斐がありました❣️








「キリンさんが見たい❣️」と言う孫


やっぱり身近なのかなぁ?








孫が見ている目の前で大きな木をペロペロとするお父さんキリン🦒


黒い舌も良く見えました‼️






子どもキリンは器用に首を曲げています







大きなキリンを木陰のベンチに腰掛けて野菜ジュースとお煎餅食べて楽しいおやつタイム🍘