御朱印集め・その34『湯河原七福神・五所神社』 | なぁなママのつぶやき

なぁなママのつぶやき

なぁなママが日々の生活の中で感じたことをつぶやいています




五社神社に初詣に行き、境内の七福神をすべてお詣りして御朱印をいただいてきました !!



山の神のすぐ右に大黒天 札束



茅の輪くぐりの右手には恵比寿人 イルカ



神社の境内右端の方には福禄寿 おばあちゃん



大銀杏の後ろ辺りには寿老人 おじいちゃん



駐車場の端には毘沙門天  野球



神社の左端には弁財天  カラオケ





道路を挟んで反対側、明神の楠の横には布袋尊 爆笑

2015年に神社関係者が100歳を迎えた記念に一ヶ所で七福神巡りが出来るようにと祀られたそうです 目

86歳の母でもゆっくり歩いてすべてが拝めて、いい記念になりました アップ