あと一日で今年も終わり | なぁなママのつぶやき

なぁなママのつぶやき

なぁなママが日々の生活の中で感じたことをつぶやいています




12月30日、今年も残すところ明日だけとなりました ビックリマーク

今日は長男の31歳のお誕生日、私が初めてお母さんになった日から随分月日が流れてしまいました あせる

今年は娘が作ってくれたシチューと買ってきてくれたケーキでお祝いです ケーキ




そんな末娘の歳は、長男を出産したときの私の歳を越えてしまいました 叫び

出産で入院するとき一緒にタクシーで送ってくれた父はもういません 汗

次男を出産するとき送ってくれた舅ももういません ダウン

娘が生まれたとき女の子だと一番に喜んでくれていた姑は今年はグループホームで年越しです 目

昨日は独り暮らしをしている元気な母と一緒に過ごしてきて、今日はお掃除もしてきました あせる

そして、午後は姑の面会に行ってきて・・・ちょっぴりお疲れの夜です 半月

あと一日、明日も頑張ろう チョキ