ジンジャー(パウダー) | なぁなママのつぶやき

なぁなママのつぶやき

なぁなママが日々の生活の中で感じたことをつぶやいています




最近、我が家で重宝している『ジンジャー(パウダー)』 !!

ヨガでいつもご一緒している先輩に「生姜は暖まっていいわよぉ~」と教えていただいたけど、自宅で干すのもなぁ~と思っていたところ 叫び

寒がりな夫が『生姜湯の素』を買ってきたら「暖まっていいんだけど、甘い」と嘆いていた ドクロ

そこでスーパーでこの画像の瓶詰めを買ってきてみた アップ

味噌汁や紅茶や緑茶にちょっと振るだけで、手軽でポカポカ愛用している チョキ

瓶が空になったら・・・自分でも作って入れるかなぁ !?