早くに目覚めてしまうこの頃 | なぁなママのつぶやき

なぁなママのつぶやき

なぁなママが日々の生活の中で感じたことをつぶやいています




夫が4月から配属先が変わり、以前お世話になっていた方から多肉植物の『熊童子』というのをいただいてきた !!

ビニールの植え木鉢が紙袋に入っていたので、100均へ行きこの熊の植え木鉢を選んだ夫 クマ

とっても可愛いです ラブラブ

最近の私は色々な事が気になり朝早くに目覚めると以前のように二度寝が出来ません 汗

夕方に疲れて眠くなってしまうので、時間が許すギリギリまで眠りたいのですがダメ ドクロ

先週の今ごろは夢のような『大人の修学旅行』を満喫していましたが・・・!!

昨日はGHの面談のあと入所に向けての準備やスケジュールの調整と慌ただしい現実です 叫び

実家にもずっと泊まりに行っていないのですが・・・昨日ちょっと寄ったら「かかりつけ医で心臓のエコー検査を受けたらどこも悪くない、長生きすると言われた!」と上機嫌な母でした アップ

姑のグループホームへの入所が落ち着いたら夫婦で母も連れて箱根へでも行きたいと思っています 車