築地で美味しいもの | なぁなママのつぶやき

なぁなママのつぶやき

なぁなママが日々の生活の中で感じたことをつぶやいています




今夜は夫が高校を卒業したばかりで就職した時にお世話になった二人の方と待ち合わせをして、築地のお店で美味しいものを食べてきました !!


さすがわ築地、ネタが新鮮で『しめ鯖』は本当に美味しかったです 割り箸


私たちが結婚したばかりのころにも、美味しいお店へ招待してくれてお世話になった方々、もう子どもたちがその頃の私よりも上の年齢になってしまいました 叫び




これは『天使の海老』とても美味しかったです !!


さすがに築地です、産地偽装もありません天使ですから・・・ラブラブ




私の大好きな芋焼酎もとても美味しかったです お酒



昨日は姑が施設でおう吐したと呼び出しが入り、職場を抜けて病院へ付き添って・・・結局伝染性ではないのでそのまま施設へ戻って ドクロ


今日は実家の母からメールで風邪を引いたと連絡があり、電話をすると大したことはないようだが来月に予定していた温泉旅行は主治医に止められたそうで・・・キャンセルにしました ダウン


私にとっては久しぶりのお泊り旅行でとっても楽しみにしていたのに残念です 叫び


今夜はなんとか自由になったと過ごしていると・・・施設からまた電話 電話


姑が「帰りたい」と訴えているとか・・・明日も姑を連れずにGHの見学など計画している我が家は、なんとか予定通りに過ごしていてほしいお願いして、夜は更けていきました あせる






Android携帯からの投稿