ディズニーシーでバースデイ | なぁなママのつぶやき

なぁなママのつぶやき

なぁなママが日々の生活の中で感じたことをつぶやいています




今日は私のバースデイ !!

ネッ友三人でディズニーシーへ来ています アップ

お誕生日のシールを入場前にもらってカーディガンに貼って過ごしたので、スタッフにいっぱい「おめでとう!!」を言ってもらいました ラブラブ

ランチの時友達がケーキをご馳走してくれました ケーキ




ゴンドラに乗ったらイタリア語でハッピーバースデーを歌ってくれました 音譜




今日もシェリーメイも連れて来ています ドキドキ

今回は本物のシェリーメイと記念写真も購入しました カメラ




一日楽しんでくたびれて、ただいまレストランの窓際でショーが始まるのを待ちつつ、まったりと過ごしています ワイン


Android携帯からの投稿