母の日 | なぁなママのつぶやき

なぁなママのつぶやき

なぁなママが日々の生活の中で感じたことをつぶやいています




先日、私のところへ知り合いの小学生からラベンダーの鉢植えが届きました !!

母の日のプレゼントだそうで、昨年の夏に我が家へお泊まりに来て二人でTDSも楽しんだ関係です ラブラブ




姑のところへも義弟からカーネーションの切り花が届きました アップ

娘が保育園を退職したときにいただいた花籠に生けてみました あせる




ちょっと寂しかったので商店街の花屋で『カスミソウ』だけ買い足して来ました アップ

かなり自己流ですが、ちょっとは華やかになったかなぁ?

私からのプレゼントは『カスミソウ』と手間 はてなマーク



Android携帯からの投稿