良性発作性頭位目眩症 | なぁなママのつぶやき

なぁなママのつぶやき

なぁなママが日々の生活の中で感じたことをつぶやいています

二日前ごろから明け方、寝返りを打つと天井がぐるぐると回り・・・これは『目眩』と不安になった 叫び

すぐに治まるので、酔いが残っているはずもないのに?ぐらいに思っていた。

ところが夕べは夜中にも回ってやな感じ ドクロ

そして、今朝起きて台所で屈んで下の物を取って頭を上げた途端にぐるぐると・・・

それでもすぐに治まるので、大丈夫と思った。

次はお店のシャッターを閉めようと上を向いたらぐるぐると・・・

そして、トイレで用を済ませて立ち上がろうとすると凄いぐるぐるが 爆弾

それが二回も続いたのでかかりつけ医へ行きました 走る人

『良性発作性頭位目眩症』と言われてお薬が処方されました !!

だいぶ落ち着きホッとしています アップ




昨日、シェリーメイのコート作りました チョキ



Android携帯からの投稿