最悪の年末年始が過ぎ去っていく | なぁなママのつぶやき

なぁなママのつぶやき

なぁなママが日々の生活の中で感じたことをつぶやいています

しばらくブログの更新をする気持ちにもなれないほどの怒濤の日々が流れていました ドクロ

慌ただしい年末を迎えるころ急に食欲が無くなり『点滴』をしてもらっていた舅が 叫び

28日には起き上がれなくなり、往診してもらったら『頻脈性不整脈』私が家で体温図ったり血圧や脈を図って医師に電話連絡したり あせる

いったん異常に元気になって驚いたら、医師の前で血圧も計れないほど発熱で震え、そして救急搬送 ダウン

かかりつけ医も救急車に同乗してくれたので、とても心強かったのが29日の夕方

舅は入院してくれたのでホッとしたけど、家にはアルツハイマーの姑が待っている 汗

年越しは家族も勧めてくれたので私は実家で姉の家族も来て超賑やかだけど準備不足だったので疲れた むかっ

姑は妄想が出たり、様々な物を隠したり、やたら『お新香』に執着したり、気が抜けない 爆弾

3日には親戚と姑が外出している間に、夫婦でたちより温泉に行ってつかの間のリフレッシュ 温泉

御用始とともに入院手続きやら姑のデイサービスの調整でケアマネやセンター担当者との電話交渉 電話

来週からは月から金曜日までデイサービスへ行けることになってホッとした私 !!

ああ疲れた 叫び

これからは小刻みに息抜きして乗り越えていかなくては・・・

超頑張っている夫の息抜きも上手にさせないと倒れてしまうのでないかとハラハラです ドクロ

Android携帯からの投稿