コインランドリーで洗濯 | なぁなママのつぶやき

なぁなママのつぶやき

なぁなママが日々の生活の中で感じたことをつぶやいています

1月16日 (日) 晴れ


今日はとっても風が強くて寒い日曜日でした。


外壁塗装の工事が始まっている我が家は、洗濯機をベランダに置いています(住宅環境が悪いので) ダウン


最初の頃は洗濯機が使えていたのですが・・・塗装が始まるために洗濯機もビニールで覆われてしまって、使うことが出来なくなってしまいました 叫び


昨日は仕事で時間もないので洗濯は我慢して、2日分貯まったので今日はランドリーへ行ってきました 自転車


色物と白い物を分けて洗濯して、乾燥できそうなものは乾燥機にもかけたら・・・1300円もかかってしまいました ¥


一日も早く塗装の作業が終わって洗濯機が使えるようになって欲しいものです。



今日は父の月命日だったので夫の運転で実家へ母を迎えに行き 車 一緒にお墓参りに行ってきました。


『隅田川七福神』のお寺さんなので今日も訪れている人が何人もいました 鏡餅