携帯を無料の点検修理に出しました | なぁなママのつぶやき

なぁなママのつぶやき

なぁなママが日々の生活の中で感じたことをつぶやいています

1月13日 (木) 晴れ



なぁなママのつぶやき-携帯

今日も慌しい一日が終わっていこうとしています。


昨日から始まった『外壁の工事』本日は午後から『高圧洗浄』というのが行われ、まるで洗車機に入った車のような気分でした(笑)


午前中は姑とかかりつけ医へ受診し、お昼からは舅の用事で信用金庫へ出かけそこで携帯を使ったときには正常だったのに・・・途中でポケットから携帯を出すと、待ち受け画面が『真っ黒』驚きました 叫び


家に戻ってパタパタ開け閉めしてみるとボタンの画面や背面には電気がついている・・・ということは電源は切れていないということで 携帯


何度か電源を切ったり入れたりしてみると・・・待ち受け画面が現れました !!


これで直ったのかなぁ?とも思いつつ、とっても不安で以前使っていた携帯を探してみたけど見つからないし・・・あせる


夕方になってポケットに入れておいて、しばらくして使おうとすると・・・また待ち受け画面が真っ黒 ダウン


同じように電源をいじっていると復活したので娘にメールで相談すると『完全に壊れないうちにドコモショップへ行くべきだ』と言われて・・・夕食のカレーを作り上げて姑には早めに食べてもらいました ナイフとフォーク


ネットで近くのドコモショップの営業時間を調べたら8時までだったので自転車を飛ばしていってきました 自転車


買い替えも薦められましたが・・・いまはそんなつもりもないので3年未満の『無料点検修理』をお願いしてきました。


画像が『代替品』の携帯です、ほとんど使い勝手が同じなので助かります アップ


1週間から10日はこの携帯と仲良く壊さないように水没させないように過ごすつもりです (笑)