可愛い子を囲んでお年始は・・・ | なぁなママのつぶやき

なぁなママのつぶやき

なぁなママが日々の生活の中で感じたことをつぶやいています

1月2日 (土) 
毎年恒例となった私の実家へのお年始、今年は長男と娘と私たち夫婦、それに会津の姉と埼玉に住む姉の娘の家族3人が揃いました 
日頃、父と母だけでひっそりと暮らしている実家がとってもにぎやかな一日でした。
12inai
画像は姉の孫のSちゃん(1歳3ヶ月)と我が家の長男(26歳)が空き箱で『いないいないばー』と楽しげに遊んでいるところです。
以前はファミリーサポートでずっと我が家には小さい子の姿があったのですが・・・最近はすっかり遠のいているので久々の小さな子供との時間を大いに楽しんでいた長男です(笑)
「私もこんな孫が欲しいなぁ~~?」と言うと・・・
「僕は無理ですから次男にお願いして」と返事する息子でした 
12kukki-
Sちゃんがほお張っているのは娘がヘルシオで初調理、クッキーを焼いてきてくれた物です。
娘は実家でもSちゃんの為にと『かぼちゃのポタージュ』を作ってくれて、何でも良く食べ「うまい」と連呼する可愛い子でした。

新年早々いっぱい癒されてきました。