MSX・FANの付録DiskをGET! | レトロで行こう!!

レトロで行こう!!

ここではジャンルをレトロ関連に絞っていこうと思います。レトロPCにレトロゲームただしレトロの定義は自分で決めたいと思いますのでごちゃごちゃした感じになるかも知れません。

ヤフオクでMSX・FANの付録Diskを落札して手に入れました。
結構な枚数を手に入れました。
今数えたら20枚でした。1枚スーパープレコレ4と書かれたDiskがあります。
すでに持っているディスクもあるけどそちらの方も動くかどうか怪しい状態です。
3.5インチは直ぐに壊れますからね。
何しろ300円で落札したので動かなくてもあまり文句はいえません(*^▽^*)
安く手に入ったのは良かったです。
試しに1枚起動させてみたら大丈夫でした。
MSX PLAYerで動作確認しました。こういう時に便利ですよねMSX PLAYer
僕としては日本製さんのCGを久しぶりに拝みたいです。
MSX・FANて素晴らしい雑誌でしたよね。