PRESARIO 1680 が届いた | レトロで行こう!!

レトロで行こう!!

ここではジャンルをレトロ関連に絞っていこうと思います。レトロPCにレトロゲームただしレトロの定義は自分で決めたいと思いますのでごちゃごちゃした感じになるかも知れません。

今日届きました。

Presario 1680

説明書やマウスにリストアーDiskにACアダプターとひととおりそろってました付属品

これだけそろって落札価格1000円は安いでしょう。

WINDOWS95マシンだけど・・・・

使い道はLAN端子もないので95用のゲーム専用くらいしか思い浮かびません。

もったいないのでなんとか有効活用したいです。

モデムは内臓してるんですよね。もはや使うつもりはないけど>モデム

COMPAQは合併されて消滅してしまいましたがこうして今でも受け継がれてゆくものなのですねぇ~マシンは・・

同じ95マシンのFM TOWNS Fresh Eよりははるかに性能が良いというのが最大の救いですね。

暖房器具を入れた関係でTOWNSが使いづらくなっていたのでちょうど良かったです。このマシンが来てくれてf^^;;