TV様を買わなくてはならない | レトロで行こう!!

レトロで行こう!!

ここではジャンルをレトロ関連に絞っていこうと思います。レトロPCにレトロゲームただしレトロの定義は自分で決めたいと思いますのでごちゃごちゃした感じになるかも知れません。

年末商戦で盛り上がる中そろそろ僕もTVを買う決意をしなくてはならなくなってきました。

買う機種はすでに決めてあってアクオスの32型にする予定です。

一番安いところで6万強しますね。

痛い出費です。価格.COMで価格を調べてます。

SD画質のブラウン管TVではXBOX360のゲームのポテンシャルを出すことが難しいというか字が読めないのです。

だからアナログ放送終了までまだ2年ですか・・ありますがここらでTVを新しくしたいのですよね。

ゆくゆくはPS3も買うつもりでいるのでハイビジョンテレビがほしいのですよね。

ゲームには東芝という声もありますが僕は国産のアクオスにしようとずっと前から決めていました。入力端子が豊富なのが魅力ですアクオス

是非ともほしい一品ですね。

さ~てどうしたものか・・・・・