更なるノートPCを買うべきか否か | レトロで行こう!!

レトロで行こう!!

ここではジャンルをレトロ関連に絞っていこうと思います。レトロPCにレトロゲームただしレトロの定義は自分で決めたいと思いますのでごちゃごちゃした感じになるかも知れません。

ヤフオク見ているのですが新たにほしいノートPCがでてきてしまいました。

格安のPCなんですけどね。時代はWINDOWS95時代のものでしょうか。

商品紹介にも書いてあるのですが95、98専用のソフトには最適だろうと・・・

ノートならがさバラないしね。

しかし誰も入札しないのに出品者の方が値上げをしているのでやめておこうかと思っている所なのです。

コンパックのプレサリオというPCなんですけどね。なんだか怪しい感じがするのですよね。

いらないですかね今時95専用のPCなんて一応95マシンはFM TOWNSがあるのですよね。スペックは低いけど・・・f^^;;

TOWNSの95では心もとないですからねぇ~悩む所なのですよ。

95専用というソフトも何本かあることはあるのですよね。

オークションももう今週が勝負ですからね。そろそろ年末にはいると運送屋が休みになりますからね。

今回で決めたいと思います。