FF13の発売日 | レトロで行こう!!

レトロで行こう!!

ここではジャンルをレトロ関連に絞っていこうと思います。レトロPCにレトロゲームただしレトロの定義は自分で決めたいと思いますのでごちゃごちゃした感じになるかも知れません。

今日はPS3ユーザーが待ち焦がれた日ですね。

ついにFF13の発売日ですね。

僕はPS3をまだもってないのでなにも言わないつまりでしたが更新のネタがないので取り上げることにしました(f^^;;

Twitterでも話題騒然でしたよ。もの凄いツイートの数でした。

FF13で検索したのですけどね。あっというまに次のツイートがたまってしまうという現象がおこりました。

ものすごい人気だと思います。

通販で買った人も多いみたいでしたね。

XBOX360版は欧米のみでの発売というのが残念です。

一気にPS3の時代になるのではと危惧しています。

ファイナルファンタジーXIII/スクウェア・エニックス
¥9,240
Amazon.co.jp