鹿沼市・いずみ幼稚園は笑顔がいっぱい! | キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

保育園・幼稚園・こども園・福祉施設に出張コンサートで活躍中!コミカルなっきーのブログです♪

今日うかがった家 いずみ幼稚園 家 さんは・・・

とにかく笑顔がたえない笑い声があふれている幼稚園でした。


歌のお姉さんなっきー
先生たちが・・・爆弾ぶっ飛びすごく印象的で!!

照れる 個性あふれる先生方の中で育つ子どもたちが

羨ましくなりました。

そして、写真をよく見るとわかりますが・・・今回は

園児のみんなはステージの前に座り、

お母さん、お父さんは後ろにイスで着席するスタイルでした。


歌のお姉さんなっきー
で・・・ご覧下さい!!

お母さん、お父さんも一緒に拍手♪手話ダンス拍手♪踊っています音譜

最初、恥ずかしげだった声も、どんどん大きくなり、

黄色い花会場みんなで響き渡る声が出ていました。

すごかったですよ!!


とても楽しく、なっきーも更に大きな声になっていたような・・・

気がします(≡^∇^≡)


歌のお姉さんなっきー
お別れの「ハイ・タッチ拍手♪」も、構えるお友達も多くにひひ

「パンドンッ」「パパンドンッ」と、響いていましたよ!


たくさんの笑顔に会えて、今日も幸せいっぱいのなっきーです。

歌のお姉さんなっきー

そして・・・・・大好きな・・・・ブーケ1花束~ブーケ1をいただきました。


歌のお姉さんなっきー
なっきーのイメージですよね!

花びらにキラキラが付いたキュートなアレンジでしたよ

sao☆ほんとうにほんとうに・・・ありがとうございました!!ラブラブ



☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 



幼稚園・保育園で楽しいショー♪「歌のお姉さん・ピエロのなっきー」のHPはこちら