歌のお姉さんのクリスマス衣装 | キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

保育園・幼稚園・こども園・福祉施設に出張コンサートで活躍中!コミカルなっきーのブログです♪

本当ならば・・・今那須に向かっているはずですが・・・

まだ名古屋にいますガーン

今日はカラオケ歌のお姉さんたちのとんがり帽子クリスマス衣装を

探しに行きました。


歌のお姉さんなっきー
なっきーの衣装はいつも母に作ってもらっています。

とっても機能的に出来ていて、なんと!この衣装は・・・

きらきら早着替えきらきらで、キラキラ真っ白のスリムなワンピースキラキラになります!


けれど・・・今回は

母も多忙で・・・みんなの衣装が作れないため・・・・
歌のお姉さんなっきー
   クリスマスツリー3着!買いました!クリスマスツリー

みんな、それぞれ体系が違うので難しいです。

きっとどれかは・・・着れるはず!!・・・ですよね?

毎回季節ごとに、お姉さんの衣装は悩みます。


なっきーは子どもの頃から、体が小さかったので

当たり前のように ミシン(モノクロ)母に作ってもらっていました。

それが普通だと思っていました。


衣装をこうして購入して着れるなんて!夢みたいな話です。

なっきーには・・・大きすぎて着れませんショック!


さて、ようやく今から那須にくるま。DASH!移動します。

今夜那須は一番の冷え込みで、雪の結晶雪が降る雪の結晶ようです。

長野~群馬を越える頃、軽井沢あたりも雪の結晶雪の結晶なのかな?

楽しみな移動になりそうですわんわん



 

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 


幼稚園・保育園で楽しいショー♪「歌のお姉さん・ピエロのなっきー」のHPはこちら