歌のお姉さん「るんるん」クリスマスショー | キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

保育園・幼稚園・こども園・福祉施設に出張コンサートで活躍中!コミカルなっきーのブログです♪

歌のお姉さん「るんるん」の

クリスマスリースクリスマスショークリスマスリース 開催します柊


歌のお姉さんなっきー

12月4日(日) 17日(土) 18日(日)

 詳細分かりましたらお知らせいたしますね。


本日はそのステージの打合せを、るんるんちゃんとしました。

使用する曲、流れ、全て決まりました音譜

るんるんちゃんは、なっきーとも全く違ったキラキラカラーキラキラのお姉さんです。

だから、話し合いながらショーを作り上げるのはとても面白いですクラッカー

夜遅くまでかかりましたが、きっとみんな、喜んでくれるはず!!


集まった子どもたちと一緒に楽しみながらお届けします (≡^∇^≡)


歌のお姉さんなっきー
でも・・・自分のクリスマスショーは・・・全く手付かず状況・・・あせる

少々焦りますね・・・。


明日、火曜日は那須にくるま。DASH!移動します。

木曜日は栃木県鹿沼市の幼稚園に伺います。

でも終わったら・・・・すぐに名古屋に戻ります。

バタバタは・・・・クリスマスまで続きますショック!

るんるんちゃんもクリスマスまでお休みなしだそうです。えっ


忙しいのは自分だけじゃない!

みんな大変なんですよね!

子育てしているママさん。パパさん。

フォローしているおじいさん。おばあさん。

みんな必死に時間と、体力と、戦っているんですよね!


なっきーも頑張りますチカラコブかおマッチョ

みんな、忙しくて・・・それが

ニコニコとっても幸せですよねっラブラブラブラブ



☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 


幼稚園・保育園で楽しいショー♪「歌のお姉さん・ピエロのなっきー」のHPはこちら