ちょっとブレイク。母の作品。 | キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

保育園・幼稚園・こども園・福祉施設に出張コンサートで活躍中!コミカルなっきーのブログです♪

秋は・・・芸術の秋!町の文化展も開催されていますよね!

なっきー母も毎年色々な作品を作っていますが、

今年は面白い器を作っていたようです。


歌のお姉さんなっきー
いっけん・・・・普通そうですが・・・

よく見てみると・・・サーチ


歌のお姉さんなっきー
目 足が!? 踊っているぞぉ~~あし


こんな楽しい器・・・初めて見ました。


そうそう・・・以前はバルーンを器に飾っていましたよ。
歌のお姉さんなっきー
これはクリスマスとお正月の間に飾っていた・・・

まだアレンジバルーンを勉強し始めた時の

初期の作品です。今みると・・・下手ですね~ガーン