バルーンの試作品できました。 | キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

保育園・幼稚園・こども園・福祉施設に出張コンサートで活躍中!コミカルなっきーのブログです♪

本日は・・・こんなの作っていました~!

はてなマークこれが・・・何になるか分かりますかはてなマーク


歌のお姉さんなっきー
来週の・・・

ちょっと早い企業の忘年会ビールで・・・・登場する予定の・・・


歌のお姉さんなっきー
叫び ○○○さんです~!?

まだお見せできませんが・・・

試作品は・・・作っていくうちに、どんどん変化して

仕上がっていくのが楽しいです。


ステージ内容に応じてや、企業のイメージキャラクターなどに

あわせて作品を作りますので、是非ご相談下さいね~♪




☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 


幼稚園・保育園で楽しいショー♪「歌のお姉さん・ピエロのなっきー」のHPはこちら