こんばんはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

 

 

 

GW初日に

人生初

くら寿司へ行ってきました爆  笑

 

 

家の近くには

別の回転寿司がありまして

 

ちょっと遠くへ行かないと

くら寿司がないので

 

何気に一回も行ったことなかったニコニコ

 

 

 

 

店内入るところから

全部システム化されているので

 

発券して、

席の指示が機械から出て

席に行って、

 

さぁお食べ看板持ち看板持ち看板持ち

 

という感じでしたが、

 

お茶や醤油皿の場所、あれどこはてなマーク

 

 

どうやって注文するんだ看板持ち

とか色々不慣れすぎて

 

最初、あたふたしてしまったガーン

 

 

この上の段に

自ら注文したお寿司が届くんですねよだれ

 

 

 

そしてタッチパネルから

もうすぐ届きますよ〜

 

のお知らせにっこり

 

いやいや、素晴らしい。

コロナ禍でこのようなシステムに

なったのでしょうかはてなマーク

 

 

 

そしてさぁ

安いね魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

結構食べた後に

お値段見たら

まだ2,000円だった昇天

 

 

 

 

 

インスタグラムの

アンケート機能で

フォロワーさんに

 

くら寿司行ったことあるかはてなマーク

 

聞いてみたにっこり

 

 
 
400名くらいの方が
回答してくれて
 
85%が『もちろん寿司』あり
でしたニコニコ
 

 

 

あと、サイドメニューも

何気に満足してしまった目がハート

 

チキン

 

 

 

ポテトキメてる

 

 
 
回転寿司に行って
こういった揚げ物を注文するのは
 
邪道だびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 
と昔思っていたのですが
くら寿司は
なんか頼みたくなる雰囲気よだれ
 
 
 
ここにお皿入れるシステムも
知らなかったし爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 
 
色々不明点だらけで、
最初に店員さん呼んで
きてもらったバイトさんが
超若くて、
お互い言葉通じないかと思ったwwwにっこり
(日本人同士でしたが昇天
 

 

お安いし、満足したので

また行くと思います飛び出すハート昇天

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 
 
ふるさと納税で
昨年頼んでいたシュークリームが
届きました
 
えーっと4か月待ったかな爆  笑
(最大、半年待ちと書いてあったのでわかってはいた)

 

 

めちゃくちゃ美味しかったので

またレビューしますニコニコ

 

 

 

今日みたいな楽天ポイント倍率が

良い日にポチッとするようにしてます目がハート

 

 

今年頼む予定の

ハンバーグ

 

いつもランキング上位で

温めるだけなので頼んでみるニヤリ

 

 

 

 

昨年、初めて頼んだ

ここの柿が美味しくって

秋ごろの到着なのですが、

すでにポチった柿

 

歯応えがある柿が

好きな人にはおすすめおねがい

 

 

 

 

 

お米はまだ在庫があるので

最後一袋になったら頼もうかなニヤリ

 

 

 

ふるさと納税

返礼品まとめてます⇨まとめびっくりマーク

 

 

ではウインク

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home