こんにちはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

大人気で

完売したGUのスカートが

再販開始ですちゅー

 

 
 
しかも『OLIVE』色が追加になってるニヤニヤ
 
これIラインシルエットが
綺麗なので
好きなんですよねちゅー
 
 

 

 

大のリブスカート好きなのですが

こちらセンターにジップが

入っていると

カジュアル度が増す気がしてますちゅー

 

 

 

いつも穿いている
リブスカートとは全然違う印象になるニコニコ
 
いつも穿いているのはこれ下差し
リブスカート コーデ お手本 コーディネート タイトスカート
 

 

 

上下GUでコーデしてみましたちゅー

 

 
 
フロントのジップで
上下両方から開閉可能
 
スリットの長さを好みに
調整できるのいいですよねにっこり
 
一番左
全部閉めましたが、
足捌き問題が出てくるので
開けたほうが良いですほっこり
 
 
動画にもしています下差し

 

 
 
トップスのGU着用アイテム
ダウンダウンダウン

 

    

 

 

ネックレスは

Instagramでよくご質問いただくこちら

 

約60cm

 

金アレ対応で
とっても気に入っているのですが
仕様が変更になってしまって
金具が変わってしまったのですよね。
 
私が持ってる
留め具はこちらでした

 

 

 

 

 

 

 

 
GWにサロペット
コーデに困ったらこれ便利ですキラキラ
 
 
GU サロペットコーデ ジーユー 夏コーデ お出かけコーデ こなれ感
GU サロペットコーデ ジーユー 夏コーデ お出かけコーデ こなれ感

 

 

購入点数によって10〜30%OFFクーポンあり

evernavy

Sサイズ着用

5,290円
 
 
 
ではほっこり
 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home