pas de quoi ♪

日々の暮らし。
子供・家族 そしてワタシ。

 

テーマ:




ご無沙汰しています。
なかなかこちらのブログを更新できないうちに
数ヶ月が経ってしまいました!


近頃は以前にもお知らせした
エキサイトブログのほうを
頻繁に更新しています。
よろしければ、
これからはエキサイトのほうも
覗いて頂けると嬉しいです。


アトリエ ロワゾブルのエキサイトブログ


エキサイトブログは
Facebookページと連動させているのと
ブログ村のランキングに参加しています。
フラワーアレンジメントのカテゴリーです。
エキサイトブログを読んで頂いたら、
記事おわりのブログ村バナーも
1クリックしてもらえると嬉しいです!
(1クリックで10ポイントが入ります♪)


+++


昨日は17回目の結婚記念日。
日付が変わらないうちに…!と
その日のうちにUPした記事も
よろしければぜひ♪


7月24日『変わらぬ愛情』


エキサイトブログのほうには
ロワゾブルとしての花のことはもちろん
日々のこともいろいろと。
それから最近では
腰椎椎間板ヘルニアのことも
備忘録のつもりで少しずつ少しずつ
綴っています。


「なかなかアメブロ更新していないなぁ」
と思って下さった時は、
どうぞエキサイトブログのほうも
思い出して頂けると嬉しいです。




ミキハウス子育て総研 輝くママ8期生に
認定して頂いています。
ロゴをクリックして頂くと
プロフィールページへジャンプします。
コラムもぜひぜひ
読んでみてくださいね。

↓↓↓



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。