僕がパパになったら・・・ | eBay輸出転売で月収500万円稼ぐ中園健士のブログ

eBay輸出転売で月収500万円稼ぐ中園健士のブログ

これまで月収10万円以上稼ぐ生徒を100人以上量産してきました。eBayで稼げるようになるのは仕組みさえ理解すれば誰でも出来ます。


どう子供を育てるかについて考えてみました。


シンガポールかスイスに移住すると思います。
そこで英語、中国語のネイティブにさせます。
ベビーシッターさんの時点で
綺麗な英語、または中国語を話す方を採用します。
(両方でも)
 
 
日本にいないといけない状況なら
インターナショナルスクールに通わせます。

 
小学生の段階で転売を教えます。
グローバルに生きていってほしいので
輸入・輸出をして世界規模でお金の動きを
学んでもらい、実際にお金を自分で
稼ぐ術を学ばせますね。
 
ある程度出来るようになったら
300万円分位を「一生分のお小遣い」
として渡して、これをどう増やすか
本人に運用してもらいます。
 
 
小学生にして月収100万円達成して
次はマーケティングを教えてレバレッジを
効かせます。
  
 
後はお金だけでも困るので
スポーツ少年チームにも
入れたいですね。

 
野球でもサッカーでも。 
 
そこで友人関係。仲間の大切さ、
礼儀作法も学んでもらうのがいいですね。 

 
 
後は中学生にもなると
大人に混じって信頼出来る
ビジネス塾にも入れますね。
 

そこでマーケティングも
学びつつ社会も学んでもらいます。
 
 
その段階でネットビジネスでは
群を抜いた存在になれますね。
 
 
そこから先はよく分からんですけど、
インターナショナルスクール時代に
築いた人間関係が役に立つ日も
来るでしょう。

  
 
世界規模で生きていける
野生児を育てたいですね。
 
 
 
小さい頃から僕と一緒に
世界中を旅させますのでそこは
問題ないかな。
 
 
一番大切なのは相手を大切に思える
心を持たせること。
 
 
友達思い、仲間思い。
その段階だけでもはや子育ては成功では
ないかと。
 
 
さ、妄想はそれ位にして
まずはお相手探しますかねww
 
 
 
世界中一緒にブラブラして
頂ける僕が自由人でも束縛しない女性の方
個別メッセお待ちしておりますww
 

 

4ヵ月後に月収100万円以上
稼いだ生徒も現れた
50万円のスクールで使われていた
輸出ビジネススクールの
教科書動画を全て無料プレゼント!
 

◆登録はこのブログの一番上にリンク載せておきますね

 

 

 

 

友達申請・メッセージはお気軽にどうぞ~。