eBay輸出転売で月収500万円稼ぐ中園健士のブログ

これまで月収10万円以上稼ぐ生徒を100人以上量産してきました。eBayで稼げるようになるのは仕組みさえ理解すれば誰でも出来ます。


テーマ:

出国前に登山ショップに行き
南米ウェアを購入。
かさばらずにいかにして暖かく、
動きやすい服装をするかが
旅を楽にするコツ。
ユニクロに行きヒートテックの
最上級上下も購入~~。 
最高級モデルでも2000円ww
 
さて僕は南米に行っていますが
スマホは24時間繋がってますし、
パソコンも朝と夜は毎日見ています。
 
日本にいるときよりも
ネットを見ている感じがします。
 
 
まぁ本当に思うのは
時代がいいな、ということ。
 
 
そして僕が海外に行っても
月収100万円を超える優秀な講師陣が
生徒のフォローにあたってくれる。
 
 
先輩生徒が後輩生徒の質問に答えてあげる。
 
 
僕の転売コミュニティでは
ギブギブギブの姿勢の人が多い。
 
 
本当に助かります。
 
 
毎年2回開催する講師陣を連れての
豪華海外旅行は
6月にカンボジアが濃厚となってきました。
 
 
アンコールワット等の遺跡と
ロン島の綺麗なビーチのセットかなぁ。。
 
 
さ、明日からなが~~い飛行機タイム!!
たっぷり寝よう!!!
 
 

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

 

生徒飲み会で
撮影した生徒のリアル動画を
初公開しちゃいます~。
 
 
1人あたり3分位ですので~。
 

 

 

5万円プロジェクト

バツイチママでも月収100万円超え秋元さん 


5万円プロジェクト

副業でも月収150万円 かげとらさん 


5万円プロジェクト

資金10万円スタート ヤフオク転売で月収100万円 染谷さん 

 
5万円プロジェクト

富山で副業ながら月収68万円 堀さん


 
5万円プロジェクト

副業で月収93万円稼ぐ 荒川さん 



5万円プロジェクト

大卒1年目23歳で独立 月収100万円 松田さん

 

 

友達申請・メッセージはお気軽にどうぞ~。

Facebook友達申請はこちらから~!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。