人を変えようとしない | eBay輸出転売で月収500万円稼ぐ中園健士のブログ

eBay輸出転売で月収500万円稼ぐ中園健士のブログ

これまで月収10万円以上稼ぐ生徒を100人以上量産してきました。eBayで稼げるようになるのは仕組みさえ理解すれば誰でも出来ます。


世界を変えようとか
周りの人の人生を変えようとか
思うならまず自分の人生変えて下さい。
 
自分の思考、習慣、行動を変える方が
圧倒的に簡単で現実的です。
 
 
僕は意見が合わない人と
議論するのが好きではないです。

  

自分と合わない人の考えを
わざわざ指摘して論破するほど
ヒマじゃないし、疲れるし、 
 
やったところで

決してその人は変わりません。
 
 
論破されたら感情的になり、
余計嫌われるだけです。 

 
 
たまたま昨日僕の投稿に
長文で
「噛み付いてやりたい」
とか
「お金の話なんてむかつく」
とか
会ったこともないFB上の友達でもない
方からコメント来てたので
 
この投稿に至りましたww

 
ありがとうございますw
 
僕はネガティブな人、会いたくない人、
苦痛を少しでも感じる人とは
関わらないようにしています。

 
 
魂を吸い取られると言いますか、
どうしても負の感情を貰ってしまうので。

 
 
そんな人からは耳を塞いで
ダッシュで逃げろ。
 
 
 
これ本当に大切だと思います。
 
 

勿論職場にはあなたと合わない同僚や
理不尽な上司もいますよね??

 
 
そんなの当たり前です。
 
 
 
だったらその人達と同じ土俵に
いつまでも居続けちゃダメです。
 
 

 
一刻も早く関わらないで生きていける
世界を自分で切り開かなきゃいけないんですよ。
 
 
一度きりの人生を
嫌いな人の為に費やし、
気遣いをするなんて
本来おかしいですからね。。
 
 
 
今あなたの上司があなたの
限りなく近い未来予想図です。
 
  
 
そうなりたいですか??

 
 
なりたくないなら自分を
変えるしかない。

 
 
会社や社会を変えようと
思ってもムリゲーですよ。
 
 
自分を変えることから
全ては変わります。

 
 



4ヵ月後に月収100万円以上
稼いだ生徒も現れた
50万円のスクールで使われていた
輸出ビジネススクールの
教科書動画を全て無料プレゼント!
 
◆登録はこのブログの一番上にリンク載せておきますね


友達申請・メッセージはお気軽にどうぞ~。