七夕ペタ | ∮こころ∮ののほほ~んLife♪

七夕ペタ

天の川七夕ペタ織姫彦星七夕かわいいWハート

天の川がなんとも言えないなぁきらきら!!


メッセージがいいラブ


「あの人と夢で会える夜になります」


 とか、


「あなたの想いがあの人に届きますように」



ロマンチックでホント想い届きそうやね~ラブキラキラ



あたしの願い事はねぇ、、、

   でもいつも言ってるけどあせ笑


わたしの赤い糸赤い糸はどこかに繋がってるんかな・・・ウルル



七夕だから久しぶりのペタ様紹介コーナーわらう


0時0分ペタありがとはーと


天使1ペタサマ天使


まさまっくさん


そして


 ひろきさん

まさひろさん

AQUAさん

 みっつんさん

 トランソニックさん

s110kaiさん

 アラン・L・EWさん

 のりのりボンさん

 ひでぴぃさん  ドベタもGetあげありがとうございます

桜花ぴ さん


の順でしたぁおんぷちゃん

ほとんどが読者さまハート幸せおんぷ。


そして、みなさま いつもたくさんのペタありがとうベル