♪ Lipstick/タイナカサチ | スマイルノート♪/なかしまたかおベイベー☆

♪ Lipstick/タイナカサチ

この間、TiAさんのことを記事に書きましたが、なんとその日にTiAさん本人からペタがっ!足あと
彼女がアメブロガーだったなんてことはまったく知らずに書いたもんで、ビックリしましたよ。

そしてさっきペタ帳を覗いてみたら、また今日も。
わぉ!ビックリ

TiAさん、見てますか~ぃ?パーニコニコ



で、ボクもちょっと気になったので、彼女のブログをチラッと読ませてもらいました目
TiAオフィシャルブログ『message』。

そこで一つ気になる情報を発見。
なんでも、来たる2月5日ラゾーナ川崎でライブをするそうなカラオケ
タイナカサチさんと。

お~!ビックリ
これは結構、良さげなライブなんじゃな~い?



何を隠そう、ボクはタイナカサチさんの音楽性も好みなのだ得意げ
一番好きな曲がこれ。


これは2007年にリリースされた楽曲で、彼女の曲の中で一番ポップでキャッチーな曲アップ
・・・だと思う。

その年の年間ランキング第7位の曲ですぢゃキラキラ

ボーカル ★★★☆☆
メロディ ★★★★☆
アレンジ ★★★☆☆
※この表は個人的な好みを表したものであり、優劣や良し悪しを評価したものではありません。



調べてみたら、タイナカサチさんもアメブロをやってるみたいアメーバ
タイナカサチオフィシャルブログ『It's my life』。

サチさんも、見てますか~ぃ?パーニコニコ